

仕込み中

P1030719.jpg

たこ焼きの生地の仕込みをやっておりました。

明日の夜焼きます

ヨメが韓国遠征より戻ってくるのが明日夜なものですから・・

とくに連絡がないので取りあえずアクシデントはなかったものと思われます

まぁ完走していることを祈ります



たこ焼きの生地はこのあと冷蔵庫で一晩寝かせます。

アウェー岐阜戦16時のキックオフ時には

遅いおやつをかねてためし焼きをしよう

明日はハチさん岐阜さんをタコにしてしまうでしょう

お~っとその前にたこの仕入れに行かなくっちゃ!

今日はどの店もいいものがなかったので・・。



さて、オレも今日はちょっとは走らないとね・・!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/616-5eefb6f2

FC2Ad

相続 会社設立

