スポンサーサイト


カミさんの慶州報告

慶州 200


先日慶州さくらマラソン遠征に行ってたヨメが

自己記録9分更新したと嬉々として帰宅しました

慶州というところ、そのタイトルにたがわず桜が多く満開だったようです

美味いものも結構いただいているようで・・



思い通りに自己新更新して

もうすでに次の釜山マラソンに思いは馳せているみたい・・(笑)





それより自分のランニング生活はどうかといえば・・・まだまだですね

ハーフはおろか10kmもみえてないかも。(汗)



スポンサーサイト

コメント

あ、本当にオブリTで走ってますね、奥さん!

いいなあ海外マラソン
今年こそはホノルるっちゃいます?

私の近況は
水泳3 バイク6 ラン1 で全く走ってない感じです…
家で自転車を漕げる様になって
平日は外に出るのが激減中です、トホホ

zakiさん
ホノルるっちゃっていいですよぉ~(笑)

ただいまバイクに夢中?みたいですねw
僕はといえば海外組みにはまだまだ遠いなぁ・・
取り合えず、スポーツ応援銭湯+大濠公園でも!

おぉ~すごいですね。
今度、カメラを持って追っかけしないといけないですね…(笑)。


お疲れ様でした!

> > KEIGOさん
> > クールファスト、重宝してるみたいですよ。この素材あたりです!v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/618-a9581add

FC2Ad

相続 会社設立

