スポンサーサイト


大濠公園ブルース

昨夜は忙しかったので一日遅れでさっき走ってきました

火曜日に大濠公園を走るのは確か初めて



公園のいつものスタートライン付近から6人ほどの女子ランナーも同時に走り出した

男性のコーチらしき人も2人くらいスタート地点にいるので完全に競技者グループの様子

ほの暗くてよく分からんがオレがパスされた後しばらくそばを走っていたら

どうも先頭の背の高い選手のフォームはどこかで見覚えが

もしやと思いましたがどうやらそのようで

その後じわじわ彼女たちから距離を開けられていきましたが・・



いや~そりゃ付いていくの無謀やね!

どう考えても元オリンピック日本代表と同じペースはダメでしょ。(笑)



そうか火曜日に走っていたんだ・・

どうりで初めてはずです!




しかしなんですね、後ろから他のランナーのせまってくる時の

シャリシャリの音が気になるんですよね

下はまだしも上着のほうが腕を振るたびシャリシャリがガサゴソ音をたて

その音で自分のペースが取りにくくて・・


それにしても今日など夜は幾分気温が下がるにしても

最高気温20度はあったろうに・・そろそろ長袖のシャリシャリは熱かろう



今日は時計は無視して好きなようにペースも考えず11km+1kmウオーキングで終了。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/619-aea50880

FC2Ad

相続 会社設立

