スポンサーサイト


◆◆町はお盆モードど真ん中◆◆

月曜日ではあるが8月14日とお盆のど真ん中でここ大名紺屋町も人がまばら・・・ 一歩国体道路に出ても車も少ない、天神も閑散としておりいかにもお盆の風情。

仕事も午前中は週末の処理などに追われるも、午後は電話も少なくお盆らしくスローであった。水曜ぐらいまではお盆モードひたひたかもしれない・・。


ここで・・・
できるなら触れたくはないが触れない訳にもいかないので土曜日のことを・・・

土曜日といえば当然第17節、VS 大分トリニータ戦のことになるのだが
本当に気が重い・・ やり直せるならせめて古賀を入れて4バックでやり直したい。

今回はJ1初の九州勢同士ということで違和感を覚えながらも“九州ダービー”という甘いキャッチに少しは胸高鳴るものを覚え気合いが入りました。おまけに前節、対G大阪戦でかなりいいムードと勢いがあっただけに期待値も大きく膨らんでいました。 いつもどおり弾む気持を抑えつつ空港駅から元気に徒歩で博多の森に馳せ参じましたが結果は惨敗 あぁ~~!!!

現場では0-2というスコアでは語れないくらい、あらゆる部分で惨敗し、立ち直れるかなと思うほどかなりがっくり来てしまった。それでもなんとかグショグショな気持を叱咤して帰宅しました。

疲れたー!!!   ってな感じです。

今回アビスパ関連のブログは一様に更新が遅かったなぁー、無理ないわなぁー。俺もどこから書き出せばいいのか気が重かったもんなぁー。

正直大分サポーターがあそこまで気合いを入れて来ているとは思わなかったし、素晴らしいとは思うが、負け惜しみではなくあのサポートはレッズのコピーのように感じたし、どこか悪い意味で鳥肌もんだった。どこかの新興宗教か恐怖政治の敷かれた独裁国家の国家イベントのようでオレには肌が合わんな。まあどこまでいっても負け惜しみだけどね。

サポーターはさておき試合そのものがさらに良くない。
前節の勢いを殺してしまったのは痛いね。  ホントにもったいない!
監督はどう思ってんだろ・・・
時節は万全の体制で臨まないと大変なことになる予感がする。
なにしろ相手は監督に言いたいこと言われたパープルサンガだからね、
アレックス、誠史、金古投入で4バックは必須だと思うが・・・

動けない外国人FWも思い切ってスタメンから外してみてもいいよね、俺が監督ならなりふり構わずいいとこ取りするけどな・・・

それにも増して球団に言いたいことって一杯あるけどね、一つだけ俺なら万が一を考えて警備を増やすかも・・・

何を言いたいか!
それだけサポーターは不満を募らせているってことです。

たのんますよ!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

訪問ありがとうございます。
履歴から伺いました。
12日はお互い応援お疲れ様でした。
今回は大分のほうが結果九州ダービーを意識していたと思います。
また9月9日は九石ドームにてお待ちしたいと思います。
また伺わせていただきます。

ご挨拶が遅れました、こちらこそ時々伺いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。9/9私自身は行けないと思いますがうちの小6賢人が一人でバスツアーに参加する予定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/62-8af35b24

FC2Ad

相続 会社設立

