

因縁の一戦、お膳立てはととのった?

前に続いて“うしろ”もスポンサーが決まり

こちらの出張勝也社長黒犬通信には思慮深い人柄がうかがえます

チームもいよいよ試合にだけに集中していける状態となった

そのチームももっか3連勝3連続完封中でいよいよ明日因縁の熊本戦

お天気もどうやら絶好のサッカー日和が予測される

チームがようやくあるべき姿になってきたという感がある

現状は1つの良いことがべつの面に波及し

まさにプラスのスパイラルに乗っかって

いろんな面が良くなっていってる

昨季まではまさにこの逆でした・・。

このよい波にとことん乗り再び負のスパイラルに巻き取られないようにしなきゃ。





で、お気の毒なのは我が家のけんと

明日も欠席決定・・・。

西南FCの試合だそうだ

開幕からホーム4試合目もまだ参戦ならず

致し方ないとはいえレベスタへ行くのも申し訳ない気分である




と言っても行くんですが・・・(^ ^;)ゞ  すまぬ!けんと!


logo[1]
背中に入るスポンサーロゴは当然これですよね・・!

いいんじゃないですか~フフフ・・・!


コメント

本当にありがたいお話ですね。
ロゴは、会社の名前がそのままのアルファベット表記で背中に入るそうです。
オデッセイコミュニケーションズは、J1柏レイソルもサポートしているという話を聞いています。
来年あたり、柏との試合で『オデッセイコミュニケーションズMATCH』が開催されるといいですね。

頑張りましょう!

やっとこさですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/622-be144b56

FC2Ad

相続 会社設立

