スポンサーサイト


要!切り替え!

熊本戦には突然行けなくなってしまい

帰ってから録画で見ました。

前半落ち着いた試合の入り方でまずまずと思ったら

後半20分過ぎくらいから足が止まりだした

あれだけ走れなくなって、逆に熊本がめちゃくちゃ動き出し

PKの1点でよくすんだものだと思う・・



ナギがあそこで相手を倒さんでも1点以上の失点は避けられなかったかな

あきらかに藤田の存在感が熊本には大きな力になってるね

そして久藤の本来のパフォーマンスにはもう数試合待たないといけないのかも

その前に交代のタイミング早いほうがいいかも・・。



水曜の愛媛戦は絶対に立て直さないといけません!

おいっさ~!!

スポンサーサイト

コメント

あれは・・・

試合久々見に行きましたが、全体通してやはりリーダーシップを張る人間がいないように見えましたよ。プレーで。両サイドバックは気を吐いてましたが、どんどんサイドをえぐられるようになり、上がれなくなっていきましたし。後半20分からと言わず、後半最初からでした・・・。ちょっとあれは見たくない45分でした・・・泣

しんいちくん
長いリーグ戦の1試合、そんな試合もあるとボクは切り替えてます。
水曜はもう愛媛戦ですもん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/623-a46ef433

FC2Ad

相続 会社設立

