

忘れてたけど・・

いつも横目でちらちら気になるあのチーム。

V.ファーレン長崎がJFLでやっと勝ち点取ったみたいでよかったなぁ

もうちょっとすんなりと勝ち点積み上げていくと思ってたらかなり苦しんでたから

気になってました

去年までのライバルホンダロックと2-0、福嶋飛鳥が決めたらしい

ここの13番有光もいいパフォーマンスやったみたいでホッとした


でもなんで?長崎って・・・

いろんな意味があるけどやっぱ顔ぶれ見ると当然福岡のサポーターは気にするわな。。。




さぁ、今夜はレベスタで愛媛戦、今日は勝たなあかんでしょ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/626-7154c063

FC2Ad

相続 会社設立

