

おひさの外ランチ

お盆ということで今日も仕事場はゆったりモードです。
明日くらいから少しはお問い合わせも普段に戻るかなー???

ということで奥様もランチボックス休業中です。
めったにまともな外ランチをしない私めも今日ばっかりはLa Boheme Qualitaでイタリアンランチでした。家でも大好きなアラビアータを頂き満足なランチでした。お盆ということで奥様も子供達も今夜はご実家の方々と食事会のはず。参加できない私めはいつもよりちょっとだけ贅沢な昼下がりでした。


それにつけても12日のことが今も脳裏にこびりついていて、時折悔しさがこみ上げてくる。 この気分を払拭するためにも何としても今週は勝たなければならない!!

コメント

おぉぉ!

行ってたんですね!ラボエム!

たまには、ネ・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/63-967528c3

FC2Ad

相続 会社設立

