

第9節VS徳島ヴォルティス

福岡1-2徳島



流れをつかみかけた矢先のクリアーミスは痛かった

これで試合の決着が付いたように思えます

スカパーの画像ではオフサイに見えますが

あの画像だけではめったなことは言えません

その後も取り返すには十分な時間が残っていたけど

昨日のアビスパの選手には跳ね返すだけの十分な時間とは思えなかったのかな・・

どこと試合をしても白星の見込める試合はないし、黒星だって同じ



とにかく反省、修正、トレーニングの繰り返し、

それと思いといったメンタル部分をどれだけあげられるか

その上で残った42試合一つ一つにどれだけ持てる力を出し切るかが大事なことだろう



せっかく3位に食い込めるチャンスだったけど7位に押し戻されてしまった・・・

次の試合に向けて気持の折り合いをどうつけるか選手はもちろんサポーターだって

ここが大事なところではないかな。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/633-2c323ca3

FC2Ad

相続 会社設立

