

そこは違うのじゃないかな・・

どうしちゃったんだろナギ・・・

って我らがナギラのことではありませんが

クサナギ君です

ストレスもフラストレーションも溜まりに溜まってたんだろな?

本人はそんなつもりでなくねも潜在意識のなかでツカレテタ??



それにしてもこの方の言い草が癇に障る!

凶悪事件の容疑者じゃあるまいし

クサナギ君のやったことはもちろんいけないことだけど

相手がいたワイセツではない

それこそ他人にわいせつ行為をしたらとても罪は重いと思うけど・・。



泥酔して真っ裸もしくは下半身露出のうえ大声でわめいたということ・・

これって身近なお調子者がよくやること

一般人なら一晩留置され酔いが醒めたとこできつ~いお説教され放免となるケースでしょ?

学生時代の飲み会や花見なんぞで羽目をはずしてやっちゃうってやつよね

一国の大臣さまでも遠い昔の学生時代に若気の至りってやつで身に覚えがあるかも・・・。

迷惑といえば真夜中に大声でわめくのは、そこは立派な近所迷惑といえますがね

が・・・ハダカの件は真昼間じゃあるまいし、

真夜中の公園で泥酔して服を脱いでも見ている人はいないでしょ



とってもいけないことなんだろうけどますます・・

というか『ホントに良い人』になったと思う

それから、万が一いまの事務所をやめることになってもやっていけると思うんだけど。







まぁちょっと気になったので。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/637-aaa2c7ac

FC2Ad

相続 会社設立

