

クリーンアップレベスタ風景~

湘南戦での収穫?もちろんありましたよ!!

ただし試合前ですが・・・・・










ホレッ!このとおり!!
P1030860.jpg

P1030859.jpg

P1030850.jpg
朝帰りの熱心なサポーターが睡眠時間もそこそこに何人も駆けつけたとのことです・・・
その多くがA席の顔ぶれでございました。



P1030851.jpg
エルクルー期待の若手ホープとエスコティーバのベテランはよく働いていたそうです!?

P1030855.jpg
主に巡業?の多いお父さまもみそぎのお子様サービス?で参加されていたようです。あふれんばかりの愛情はご子息も理解されているようで・・(笑)




5回目のクリーンアップをやりました

このあと行なわれる湘南との試合

強いだろうとは誰しも思っていたでしょうがあそこまでやられるとは・・・

この時には知る由もございませんでした・・・。
    (B級時代劇?)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/640-39a76b04

FC2Ad

相続 会社設立

