

3年前の今日

P1030874.jpg
旅人舎の6Fバルコニーよりバナナビルの目印バナナ看板を見下ろす



満3歳。

今日でこのブログも丸3年

まだそんなもんかとも思うし、もう3年か・・・・とも・・

思えば最初の日はメチャクチャ暑い日で5月なのに夏日かよ!

と窓を全開してなれないブログと格闘しました

アビスパや旅人舎のことで書き始めたけど

今ではグリーンバード、クリーンアップ、フクオカーナ、そしてランニングのことなど

結構書くことがらが増えました

P1030875.jpg
今年も窓全開の季節がやってきました。

P1030873.jpg
6Fより紺屋町通りを見下ろす


よくぞ続いた!・・・とは言ってもやっぱりまだ3年ぽっち

『継続は力なり』といいますが

小さな継続がやがて大きな力となることを信じて・・続けてこられたと思います

まだその大きな力を具体的に実感しているわけではありませんが・・

少なくとも身近な人に見ていただけていることで

それが大きな推進力になっていたと思います

こんな駄文でも読んでいただける方がいる限り

続けようと思う!!



読んでもらってる人

ありがとね! m(_ _)m


コメント

3周年、おめでとうございます!
お祝いの品を送ることが出来ず、本当に申し訳なく思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

気持だけで十分です、ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/641-78159e62

FC2Ad

相続 会社設立

