

だから走る!

『いつまでもレベスタA席で跳ぶことができるように』ってのもある。



今夜も大濠公園はシリアスランナー、エリートランナーがうじゃうじゃいます。

火曜日は本気モードのランナーが多いなぁ

いくつものクラブのグループランナー達も多かった

火曜日は刺激になっていいね



なかでも群を抜いているのは元オリンピック代表の方ですね!

今日は背後から抜きさって行かれましたが

その後もぐんぐん差が開いていったのは

言うまでもありません!



ということでランニングのペースが

火木土の週3ペースで土曜日にアビスパのホームゲームがあるときは日曜日に走る、

という具合に定着してきた

木曜はNIKEランクラですけどね

日曜日はできればLSDを取り入れたい


昨日今日と旅人舎も予約が少ない

街はすでにGWモードです、警固公園周辺の道路は車が増えている





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/642-1b3b3c33

FC2Ad

相続 会社設立

