

全力疾走

2日は初めてランニングが役立った!?
P1030883.jpg

微力ながら応援させてもらってるC.A.フクオカーナの県1部リーグ第一戦が

アクシオンで17:30から行なわれた

ゲーム終了は19:15頃だったと思うがダンマクはがすところまで手伝って

ダッシュでレベスタへ・・!

そう、この日はアビスパ福岡の札幌戦が19:00キックオフなのだ!



アクシオンからレベスタへの道は急な下り坂なので結構ラクチン・・?

日ごろのトレーニングがこんなところで活かされました。(笑)



アクシオンにいたフクオカーナ関係者やサポーターの中でレベスタ到着は間違いなく

ワタシが一番乗りでしょう・・!(笑)
P1030891.jpg
アクシオンから駆け下りたあとレベスタへはメインの方から滑り込みゴール裏を通って指定席へ・・。


お~っと、忘れていたがフクオカーナは6-1で

蹴虎という2部から上がってきたチームを見事蹴散らしてくれた
P1030886.jpg
P1030884.jpg

新戦力の太陽がギンギンに存在感を見せ付けてくれた

奴が走るとなにかが起きる!?

そんな感じで得点の半分を稼ぎ出していた!

P1030889.jpg
フクオカーナ試合終了後レベスタへの駆け足指令を出すオーナー。(笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/645-5780a28b

FC2Ad

相続 会社設立

