スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~ん、オシムサッカーお預け!?

昨夜は急いで帰ったがそれでも前半終了3分前、その時点で0-0というスコアから前半の状況の大体の察しがついた。目の前のプレーでもパス回しにスピードがないし次から次にシュートチャンスは作れているのにゴールにならない。考える前に走れていないとも感じた。もちろ守りに力を集中する相手を切り崩すアイデアも不足していた。


それは何より30本シュートして2点しか取れなかったという結果が物語っている。


オシムは次のアウェー戦で海外組みを含めたメンバーの大幅入れ替えを匂わせているがはたしてそれで勝ち点とれる試合が出来るのだろうか?今はまだオシムの意図するサッカーを理解させるのにまだ時間がかかるのではなかろうか。



今日はやっと数日続いたお盆モードから脱出したようだ。お問い合わせがじゃんじゃんとは行かないがネット、電話ともに少し増えてきた。と思ったら明日は台風10号が上陸、通過しそうで鹿児島発のコリアンエアーが早々にフライトキャンセルが決まり時間外にお客様への対応が1件あった。明日は混乱しないことを祈りたい。 土曜日の博多の森はほぼ台風も過ぎ去りそうで一安心だ。 


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/65-2609ae06

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。