スポンサーサイト


ダービーが泣いている

元祖ダービーは

“勝つしかない試合”と位置づけているが

今のアビスパには“負けない試合”にするのが精一杯なのかな・・。


下位の同じような状況にあるチーム同志でスコアレスドローは

最早ダービーと言うのも恥ずかしくなってきます

走れないのは明らかに基礎体力の強化不足

トレーニングと練習の不足ではないでしょうか・・?

今年はJ1昇格で始まったシーズンですが

っていうか毎年か・・(苦笑)

恐らく目標には表目標、裏目標があるのでしょう

現実的にはに何年かけて・・・

なんて目標が別にあるのなら温くなってしまうのはよく理解できますもんね




どこまでも晴れ渡っている1週間のスタートに似つかわしくない

マインドで全身がおおわれているみたいです。

昨日朝練で飯盛山の山トレーニングをしたせいもあるけど・・

いつもと違う筋肉が痛い

登り1500m、下り1500mともに歩かず走りきった

が、下りの場合に使う筋肉は平地を走るときに使う筋肉とは違うようです

普通ふくらはぎがいたいというのはよく聞くがふくらはぎの表が筋肉痛です・・

あっそうそう、せっかくやからと飯森神社に

『アビスパ勝ちますように!』と願掛けましたが効きませんでした。



試合後は月1のコストコ詣

一月分の肉とワインを買って帰りました



P1030907.jpg
P1030908.jpg

実は今回のダービー月1グリーンバードの『観戦そうじ』だったのですが

15人ほどが初めて、もしくはそれに近い人が参加してくれたけど

あんな試合でも良かったといってくれた人がいたのには救われた・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/650-86d8f482

FC2Ad

相続 会社設立

