スポンサーサイト


ウズベキ

P1030959.jpg


昨日は午前中に書類を揃え

中央郵便局へ

今朝日本郵政webページの

『追跡サービス』で先方に届いたことを確認し一息つきました

ウズベキスタンのビザ申請を今回直接大使館にしたのですが

発給までの所要日数にいろんな説があり

2週間とか3週間やら大使館でもいろいろ言われます

実際には10日あればなんとかなるのかな?

やれやれ・・。




6月6日のタシケントでの日本代表の南アW杯最終予選ウズベキスタン戦

福岡からなら6月5日出発のアシアナ航空を使う人もいるかも。。

僕の今回の依頼主さんは前日に勝手知ったるソウルで1泊されます

ソウルとプサンは福岡の西区や早良区より詳しいらしい。(笑)



あ~・・・・!

タシケントで決まらない場合は中3日で

カタール戦が横浜であるのですよ!?

その場合は・・

お帰りは5000円アップで5月9日に成田へ帰国することもできますよ!(笑)

依頼主さんご検討を!!




さらにさらに!それでも決まらない場合1週間後のメルボルン!?

いやこれ以上考えるのやめときましょ。。。。



P1030944.jpg
P1030949.jpg
前夜のヒーロー北斗が駆けつけるって聞いてたので目を皿のようにっしてましたが・・(笑)




ところで・・・

東京V戦は前節に比べ良くはなっていたがサポーターの期待には応えられませんでしたね

そろそろこんな状況でも博多から遠征される我がご依頼主さまのためにも勝ち点3を!!(苦笑)

岐阜戦こそ!!


P1030957.jpg
次節岐阜戦にむけ手ごたえはあったのか??

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/655-fde6aac9

FC2Ad

相続 会社設立

