

甲府にボコられる

レベスタ到着は前半10分以上経過した頃

19時キックオフの甲府戦に勝ちたい一心で

仕事を終わらせて大急ぎでレベスタに着いたら

すでに失点していた。。。(>_<)





いい攻め方しているときもあるのに

みずから崩れていき

獲っても獲られて、やがてサンドバック状態

サッカーにならなくなってしまう

重症ですね。。。

当たり負け走り負けetc・・etc・・etc

あげればきりがないくらい修正点だらけで

一体どれから手をつければよいのやら・・

スピード、フィジカル、気持ち、あらゆる面で両チームは規格が大きくちがっていた

一瞬こちらも同等クラスにみえるときもあるけど

90分とおしてポテンシャルを落とすことがない甲府は4位に相応しい

いい加減フラストレーションも限界だけど直視して立ち向かうしかありません





そろそろサポーターミーティング?かカンファレンス?かシンポジウム?か

わかりませんが、もし今開かれるなら

今回は監督、コーチ陣も参加して説明が要るでしょう

できることなら選手の話も聞いてみたい

そして先送り状態の社長やGMの責任問題も

自ら辞める局面をはっきりさせておく必要があるでしょうね

今の状態はそれほどのものであるということ

今季の目標、J1昇格という声はアビスパ福岡内部から聞こえなくなり

かろうじて選手から『まだあきらめていない』と言い換えて聞こえる程度の今日この頃

そりゃあそうでしょ、まだ5月ですよ!

それをいっちゃあお仕舞よ!・・・ですよね

J1昇格というのは表目標?

実は3年計画っていう裏目標でないと現状の説明がつかない!?








甲府は去年のチームとはちがっていた・・・

逆の意味でアビスパもだけど・・・。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/656-9b4516c0

FC2Ad

相続 会社設立

