

今だ暗闇の中・・・6.23C大阪戦

取りあえず1つでも勝ちを奪取し流れを変えるきっかけを・・

といういちるの望みもやはりというべきか・・・


P1030961.jpg


後半ジャンボがゴールするあたりまでせっかくいい感触もあったのに

一瞬の隙を作らない

ということが出来ず敗戦

そしてあきらかに緊張感が切れて重ねる失点

昨日はあまりにもその中身も痛々しかった。。。

もう付け刃的な対処ではどうにかなるものでもなさそうですね

ここにいたる原因をきちんと見極めないと根本的にこの流れを断ち切るのは

難しいと思う



そしてこんな状況でのサポーター

一口にサポーターといっても

自分の場合は耐えて待つほうのそれ

どん底であっても支え続けることをやめることは出来ない



集中砲火を浴び続けるナギ

損な役回りを一身に受けているところも多い

いわゆる坊主憎くけりゃ袈裟までの例えどおり

便所の落書きのような中傷・・。

監督とともに完全にスケープゴートになっている感がある

打開できないでいるこんなときでも

信じきっている人がいることを忘れないでほしい

例え少なくてもそういった人の思いを背負い我慢して精進してほしい




苦悩はあとで笑うためにある


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/658-9ca36199

FC2Ad

相続 会社設立

