

明日京都戦は。

いよいよ正念場!明日は京都戦、何が何でも勝って勝ち点3はMUSTである!選手、監督はもちろん歯を食いしばって勝ちに行こう!まだ闘いは半分残っている、降格圏内脱出のための時間は残っている。


そのためのスタメンは大いに興味をそそるが果たして監督は前節の轍を踏まない布陣を敷くのだろうか・・・  それ次第ではホイッスルが鳴る前からサポーターの反応が大変かもしれない。


これ以上荒れたネットは見たくない、監督よ!選手達よ!中途半端な動きをしないことを願ってます。 僕もできる限り声と手でサポートしたい。 


アレックスはもちろんだが金古もスタメンに入ってほしいし、誠史はぜひ使ってもらいたい。はたして4バックの復活はあるだろうか・・・・。


明日もホベルトは大車輪で動いてくれるだろうか?踏ん張りはいつも彼の動きにかかっていると思うし、なにより明日のスタメンが誰になろうと全員が与えられた自分の時間をフルに使ってほしい。



 


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/66-7f363fda

FC2Ad

相続 会社設立

