スポンサーサイト


謎のマスクマン

Image044.jpg

先週はあんまり走れてなかったからどうかな~

と思っていたがナイキのランクラと週末もう一度走れば

なんとか今月も100kmを超えそう

来月から火曜か週末のどちらかの大濠公園の周回を

毎月1周ずつ増やそうかと思っている

10月4日のシティマラソンを規定時間内に走るための第一歩

今のペースのままハーフを走り切る力がつけばなんとかなりそう



ということで本日も大濠公園を5周してまいりました

火曜に限らず

いつもオレが走るときは必ずと言っていいほど

必ず遭遇するのが謎のマスクマンのランナー

19:30ころから何処からか現れる

時節柄インフルエンザを恐れてるんじゃあないの?

とおっしゃるかもしれませんがボクが大濠公園を走り出した1月から

一貫して同じいでたちをお見かけします

上下長袖ウエアに帽子をかぶられサングラスもされてさらに・・

白いマスク!

なのでおいくつくらいかも謎

素顔を見たことがない

身長も170cm以上の長身

なんだかワケあり?

潔癖症?

もう半年になろうかというくらいだから

まさか風邪ではあるまい

それに結構ペースも速い

先週などくだんの元オリンピック女子マラソン日本代表選手について1周走ってらっしゃった!

そしてオレとは必ず逆周り





そういや・・

本日、もう一人遭遇した




うちのヨメ!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは、愛読者です。

そうそう、謎のマスクマンは、いつもいらっしゃいますよね
私が大濠走りはじめた2年前からすでにいらっしゃいます。

夏も、真夏も、あのいでたち、、、、、、

なんなんでしょうね?どうなってるんでしょうね?
けっこう速いし、グローブされてて、たまにへんな踊りしてますよ

ナイトスクープに取材依頼をするのがいいのかなぁ?
桂小枝の小ネタあたりで、採用してくれるかも

えっ!そんなに前から出没されてたのですね・・・

大濠公園走るランナーはみんな同じ思いでしょう
あの人全部はがしてみたい!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/661-28ec132e

FC2Ad

相続 会社設立

