

'09ヨーロッパチャンピオン

P1040038.jpg


スカッとした試合を立て続けに見たせいか

あきらかに寝不足のはずがスッキリ!

内容がいいとやっぱそういうもんなんでしょう



しかしもっとガチの試合かと思ったら

自分たちのサッカーができているチームとそうじゃないチームにはっきりしていた

バルサのボールは気持ちいいほどつながってた

あれだけ混雑しているなかでもパスがつながっていくのは驚異

かたやマンUはいつものいいところが出てなかったなぁ

最後は自分たちのサッカーができずイラついてたのが印象的


P1040036.jpg
決まった瞬間トロフィーに勝者の刻印を入れ始める!いよっ!職人技。




このところの我チームの試合振りに疲労困憊していたところですから

2本つづけてスカッとした試合に

少しは心身ともにリハビリになってるのかも・・・(苦笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/663-f108e581

FC2Ad

相続 会社設立

