

なんで勝ったんだろ??・・のベガルタ仙台戦

P1040165.jpg
えっ!勝っていいの・・ってくらいの内容で勝った

というか勝ってしまったアビスパでした



到底勝つと思えない内容でも

勝つことはあるもんだ・・??



でもそんなこと言ってられないアビスパ

勝ちは勝ちです、どんな勝ち方でも




仙台は超攻撃的チームらしいが

えっ?って感じ

確かにゴール前で押し込まれるシーンが多かったし

ゴールポスト直撃とか

あわやというシーンの連続だった



でも・・オレら完封!?

えーっと仙台って何位のチームだっけ??

勝ち点44の3位か・・・きっと油断してたんだろうね~

まっいいか・・・




それよりむこうの3番ってうちのGKコーチみたいに

試合中でもパンツのすそまくりあげて目ざわりやったなぁ・・・。




取りあえず勝ちは勝ちということで、

勝ち点3はこんな試合でもきちんと3くれるからありがたい!



P1040166.jpg
お二人さん、まさか・・ウズベキ戦の勝利の女神お持ち帰りしてないやろね?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/677-cd4623af

FC2Ad

相続 会社設立

