スポンサーサイト


土曜日、京都戦のこと。

土曜日の京都戦については疲れたの一言につきる。


試合もさることながらやはりバンデーラの中で跳ねっぱなしはかなりきついなと思った。さらに声も腕もつねに使うから体力勝負だ。この試合は今期アビスパにとって特別な意味を持つから力が入っていたが・・・結果は4-5と厳しいものとなってしまった・・・


大事な一戦を落としてしまったアビスパだが嬉しいこともあった。久藤がゴールを決め勝ち越した場面だ。同じ関西人として博多で頑張っている姿がずっと気になっていたし好感も持っていた。決めたときは喜びを爆発させていたのも印象に残っている。これからも何度もピッチで喜びを爆発させる場面を見たい。そうすることで少しでも上に上がれるはず。


交代で入った城後のオーバーヘッドもアビスパの試合でめったに見ない(苦笑)豪快なゴールでした。飯尾、薮田のゴールも素晴らしかった!・・・でも相手のゴールはうちより一つ多かったのよね・・・。  そしてベンチには入ったが出番が回ってこなかった誠史、次回必ず勝ってくれよ!


攻撃が良くなるとディフェンスがだめになる、GKが頑張ると点が取れん。ということの繰り返し、国立では歯車をきちんと回して絶対勝ち点3をもぎ取ろう!!自動降格の17位と厳しさが一段と深まったが、それでもまだ16試合もあるじゃないか! やれる、やれる、J1には絶対踏みとどまるぞ!


それとベテラン審判のわりに首をかしげるジャッジも目に付いた。しっかり審判してくれよ!


こんな状態だからいろんなことがあちこちで取りざたされているが、中でもフロントは責任もって仕事していただかないと取り返しがつかなくなってしまう。 またサポーター同士の対立や誤解、中傷といったことはアビスパフロントのマネジメントのまずさが招いているところが多々ある。


とくに人事に関しては憶測や勘繰りを生むようなことが続いているし、クラブとしての見解など納得を得られるコメント、説明が一切ないのが残念だ。加えて監督の選手起用も。


ちょっとアビスパのことばかりになってしまったが、こんな調子だからまた体を引きずるようにして一次の試合まで乗り切らねばならない。 水曜日一勝して俺を元気にしてくれ・・・!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/68-4e99ab13

FC2Ad

相続 会社設立

