

サンバーン'79

21W874ZNQ6L._SL500_AA140_[1]


30年前の映画なんだけど

メキシコのリゾート、アカプルコを舞台にしたサスペンスだったと思うが

ファラフォーセットの白いウエットスーツと長い髪がかっこよかったなぁ

それにしてもファラフォーセットって末期ガンって知らなかった・・。

そしてこのタイミングでライアンオニールと結婚って・・・!

ホント愛とは決して後悔しないことですね




アメリカの女優でもう一人・・ゴールディーホーンと並びお気に入り女優

2人ともいかにもヤンキーねえちゃんなんですが・・。






さて今夜の甲府戦

久藤とナギもスタメン、控えに名を連ねている

久々のディアドラコンビでもう強豪といえる甲府から勝ち点をもぎ取ってほしい。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/687-c0e54df1

FC2Ad

相続 会社設立

