スポンサーサイト


くるところまできたヴェルディ戦のこと

一度は書かずにおこうかと思ったけど
明日のダービーに向け
やはりこういう状態は長く戒めのためにも
少し書き残しておこうと・・・




今日の試合は普通には臨めないだろうな



・・・と思ったら

チャントなし!が判明!

P1040245.jpg
選手たちはこの真っ白な弾幕になに思う・・ フロントは・・・



やっぱりな・・・。



それならばと今日はヨメに付き合ってSAでまったり観てました
久しぶりにけんとも。

SAって試合が良く見えますね
いつも端っこで跳んでいるので細かなことは帰って確認・・ですもんね!(苦笑)



P1040252.jpg
もはや彼なしでは試合にならない・・・?




しかし結果は福岡1-2東京V

前節、前々節ほどの目を覆うような試合とは思わないが・・・

現状のヴェルディ相手にホームでする試合ではないでしょう

ましてやホントに後がないチームとは絶対に思えない

複雑な気分で終えたヴェルディ東京戦でした




P1040258.jpg
今から圭吾さん選手達に檄を飛ばします?いや、喝を入れます!






そうそう、この日の始まりはグリーンバードの観戦そうじからでした
P1040233.jpg




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/691-a201b63f

FC2Ad

相続 会社設立

