

いちるの望みは感じれたけど・・・

P1040265.jpg

今夜のダービー 1-3敗戦


まだ気持ちが残っていたのは救いでした

収穫・・?

まだがむしゃらにやれるアビスパが残っていたことを確認できたことかな

前節までの何試合かとは全く動きが違っていた




ように思える。。。




やはり元祖ダービー(効果)なのか

でもよく考えるととても情けない

ダ-ビーでここまでが精一杯なんて。。。



くれぐれも言っときますが

乾さん、岸野監督、鳥栖が完勝ではないですよ!

勘違いしないでね!

ただアビスパの今の状況に助けられただけです・・・ハイ!





終始アグレッシブに前がかりでいたがゆえの3失点といえるけど・・

ダービーであるがゆえに悔しさも100年先まで残りそう

しかし今夜のように90分動きも気持ちも切らさず、切らさず、切らさず、切らさず・・・

やはり・・・冷静に頭も使って

残り全試合戦え!アビスパ福岡!




まっ、結果0点気持ち100点

いつか100倍返ししなきゃね

P1040278.jpg
城後の意地の1発




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/692-1d1dd5cb

FC2Ad

相続 会社設立

