スポンサーサイト


勝ったのに悔しい栃木戦

P1040318.jpg


残り20分から気持ちが見えた

そして当たり前なのになかなか理解できないこと・・・

楽な状況でより苦しい状況でのほうが学習することは多い

こんなに苦しい状況でもこの先、選手達にとって素晴らしい糧となると信じてます

ここまでの苦しさは経験としては貴重だろうし

遠回りすればするほど蓄えとなるはず・・。



勝ったのに悔しい

ホームなのにスタジアムにいれなかったこと



珍しくオンタイムでアップしました

明日写真含め追加入れようと思いますが、

ただしスカパの映像くらい。w

P1040363.jpg
ゴールを決めても厳しい表情です。

P1040385.jpg
ミキティも大変でしたね!でもやつれているのかと思ったら・・・・いや!元気そうでなにより。w


スポンサーサイト

コメント

いろいろありますけど、チームをサポートするしかないですからね。
やるしかないです。
頑張りましょう!

ミキティもいろいろありましたけど、頑張っているようでよかったです。
でも、画像を見る限り、やつれているような感じが・・・。

7月18日~7月22日、福岡に帰省します。
時間があれば、西岡さんのところにご挨拶にお伺い致しますのでよろしくお願いします。
さらに余裕があれば、グリーンバード福岡チームの夕方そうじにも・・・。

やつれてるかなぁ・・・
ボデェーはそうでもないよね??

実は夕方そうじって行ったことありません。(x_x)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/698-a49da8f5

FC2Ad

相続 会社設立

