スポンサーサイト


もどかしい??

昨日も書いたが今日のFC東京戦はTVの生中継がないのでネットでしか経過を確認できないのだがあいにくとある業界のパーティーがありオンタイムで試合を追うことができない 408 9時くらいまでだから丁度かぶることになるが仕方ない、終ったら速攻オフィスに戻ろう!


同じ時間賢人は万博のスタジアムでガンバVSサンフレッチェを観戦する、もちろんガンバを応援することだろう。 なぜ? ってアビスパ同様下位にいるサンフレッチェに近づくためには負けていただかなくてはならないからです、ハイ!


昨日懐かしい人がオフィスを訪れました、以前の会社の顧問弁護士をしていたM弁護士がふらりと・・・ 最初見覚えがあるが誰だったかすぐに思い出せなくてあせりました。氏は日本旅行業協会の顧問弁護士などもされる旅行業法に詳しい方で、東京でJATAのクレーム処理研修などでも講師で出られたときに参加もさせていただきました、またクレームの相談などでもお世話になった方でした。 息子さんが九州の大学におられ、またこのオフィスの管理人とも親しい方なのです。いつも怒られてたような記憶しかない。 まああまりお世話にはなりたくない方ではある。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/70-64437386

FC2Ad

相続 会社設立

