

1分の重み

P1030779.jpg
この写真4月にも使った写真です、使いまわしですまん!m(_ _)m




昨夜はナイキランクラMIDORIさん来福の日でしたが

一人よがりでなく、たまにはみんなのペースで

と思い彼女と併走してみた

1km6分で走ります

ってことで走ってみるとこれが結構いつもと違って楽チン!?

ペラペラおしゃぶり!・・・じゃなくておしゃべりしながらでもかる~く♪走れます



いつも一人で走るとき特に最初の2~3kmは4分55秒~5分10秒前後

つうことは・・・まぁ1分ほど遅いわけで

大濠公園1周2kmにつき2分の差



いや~1km1分の差って大きいなぁ~

とつくづく思うのでありました。



とは言っても2周目後半、つまり3kmを過ぎるとスピードアップしましたが

いやいや20人ほどの参加者で、

あんまり俺だけMIDORIさんを独占するのもなんでね・・

身を引きました。(笑)



あっ、今夜は男子禁制MIDORIさんの【ウイメンズクリニック】にヨメが参加してるハズ。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/701-d732b6c4

FC2Ad

相続 会社設立

