

根拠のない確信

P1040458.jpg


昨日から何故か、勝つ気でいた

根拠などない、勝手な思い込みです

あえて言うなら自分の信じる唯一のチームだから

だからサポーターと言える

何度負けても何度プライドを踏みにじられても

何度もズタぼろで面白くないサッカーをしても

あんなシャチョーがトップでも・・!?

信じるチームだからこそ



昨日14で連敗を止めた最下位大分の試合を観て感化されたかも・・

明日は15位アビスパが首位湘南を破る番だと密かに思っていた

というか思い詰めていた



本日アビスパ福岡3-2湘南ベルマーレ

今期この他に逆転勝利ってあったっけ・・?

先制されて勝ったのは・・・初かも

連勝はどうかな・・・?

P1040456.jpg
P1040457.jpg


3連勝・・・あると思います!

というかさせます!!(笑)









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/704-a5e91e7b

FC2Ad

相続 会社設立

