

皆既日食

P1040477.jpg
今日は誰もがこの“ネタ”で日記をかくだろうな、と思い書き出しましたが・・・
ダメでした。(苦笑) TVで見るようなきれいな画像はやっぱりムリですね。




ちょうど仕事を始めて少し経った頃、

銀行から戻ってくる途中の街角では東の空を見上げる人がそこかしこ・・。

大急ぎでオフィスに戻りました



日食グラスなど持っていないので非常階段から

カメラを向けたり

暗くなってきたあたりを見まわしてみたり

幾分涼しくなった気温など一生懸命体感してみました。(笑)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/708-66ad9328

FC2Ad

相続 会社設立

