fc2ブログ

久しぶりのホーム徳島戦1-1ドロー

P1040480.jpg
久しぶりってのは私がレベスタへ足を運ぶのがってことです。



あの内容でもよく引き分けたと思います。

ボールコントロールの悪さ、スピード不足から

たくさんの作れるチャンスがことごとく消えていくという

80分くらいまではいつもの盛り上がらないアビスパでしたが




さらにナギの予定外の負傷から規定路線(あくまで予測ですけどたぶんそうでしょ)

のヒデヤ投入がなくなり

追い上げは1点どまり・・・。

その1点は大きいのだけれど、でもメチャクチャ物足りない・・



逆に言えばクリアーすべき事をクリアーすれば

まだまだこのチームは2点も3点もとることが出来るということ



とにかく今節、前節の残り10分切ってからのスリリングかつワクワクしたプレーを

90分とは言わないが半分以上は見ることが出来るようなチームに

早く熟成してもらいたいと思うし、

そうならなければ次のシーズンにつながらないのみならず

このまま観客も増えないでしょう





そして、ようやくのようですが・・

アビスパ福岡内部で起こりつつあるという遅すぎるアクションにも期待してます




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/709-b5b28783