

もういいかげん内容もほすぃ??

熊本へは行ってませんが

さりとてかすやドームのC.A.フクオカーナの試合にも行かず

1日自宅で用事をこなしてました




まぁ、お楽しみは1900キックオフの熊本戦をスカパー観戦でしたが・・

最近アビスパは一定のパターンがあって

今節もいくつかの場面でそのパターンを踏襲するかのごとく・・・

①前半はこれといってまったくいいとこ見せられず、それでも無失点で踏ん張る

②後半短い時間内で立て続けの得点を奪うも

③そのまま最後までなんで無失点でしのげんのかなぁ、と思える追い上げられ方



まぁなんで勝ったのかわからんというほどではなくなったにしても

その試合内容は依然よろしくない



早く中身の伴った勝ち方

心の底から喜べる勝ちがほしいと思います

勝っても3-0で終わらせることができないのが今のアビスパの現状ですな



あっ!フクオカーナは5-1ってまだ詳細わかりませんが

このスコアは中身のともなった快勝でしょう!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/711-20047f2f

FC2Ad

相続 会社設立

