

やっぱりねぇ・・・

札幌戦はオンタイムで見れませんでした

0-3という結果だけみているだけですがやっぱりね・・・

という感じです

録画を見る気がはたして起こるのか?

なんだかこのまま見ないまま終わってしまうような・・・。



5戦負けなしでしたが根本的な改善がなされないままでは

とても先行きがもたない。。。

前節あたりでよい変化を感じさせていただけに

後戻りはもったいない!

ここ何節かの結果はたまたまの巡り会わせで

そうなっていただけでは・・・とは思いたくありませんが

そうそううまい具合に問屋が卸しません



根本の病巣をなんとかする

アビスパ内部からの新しい動きに期待してますが

なにかが起こるにせよまだまだ時間もかかるのでしょうね。。。

いらいらとの戦いが続きますねぇ~。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/716-be05c297

FC2Ad

相続 会社設立

