

福大サッカー場にて

大阪から戻ってすぐ

レベスタ

・・・ではなく福大のサッカー場に行きました

西南FCのTMがあったのでこちらを優先しました

P1040553.jpg
C.ロナウドの愛用するモデルのおかげで遠目にも足元でけんととわかる。(笑)


P1040542.jpg

P1040550.jpg

この年代の子達も中学最後の夏、

いつの間にか見ていても素晴らしいプレーや大人顔負けの連携も満載!

勝ち負けではなく、見ていて楽しめるゲームをするようになってきました。(笑)

この中からトップリーグや世界で活躍できる選手が出てくることを楽しみにしてます!!




そしてこのサッカー場のあるじ、福大サッカー部は今全日本大学サッカートーナメントに出場中。

大阪で善戦している様子、ぜひ優勝を!!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/717-35909787

FC2Ad

相続 会社設立

