

お盆真っ只中

これは一体どこ・・・。
P1040564.jpg


いや~、実にお盆です!?

いつもはこの時間仕事場に向かう人たちで不採算路線七隈線でも

天神南行きは七隈駅以降座れなくなるくらいなのに

薬院大通り駅近くでも立ってる人いません



それより薬院大通り駅で降りた人自分を入れて2人・・・。

しかも、もう一人は明らかに仕事場へ向かう装いではありません

まぁオレも仕事場へ向かう格好してませんが。(笑)


上人橋通りものんびりした空気が流れてます


お風呂のアヒルのおもちゃはいつも上人橋通り【長圓寺】門瓦にちょこんとおります!
P1040565.jpg



旅人舎はお盆休みはありません

たとえ1本の電話、メールだけでも開けてますよ!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/721-0c314123

FC2Ad

相続 会社設立

