

続、つかの間の大阪南

お盆でネタもあんまりないし・・・
てなことでしばらく間が空きましたが残っている写真アップしときます。

P1040521.jpg
まずはこれ、説明の必要なし。(笑)


P1040523.jpg


これはちょっと説明がいるかな・・元太郎君がいたところ。クローズしてまだ何も入ってないビル。
P1040524.jpg
太郎君本人は数件東のおみやげ物屋さんの店頭に復帰してました。


P1040508.jpg
自分はあくまで看板を撮っているわけで何か別の意図はありません・・・(笑) 
大丸と並んで心斎橋のランドマークだった。


P1040509.jpg
大阪赴任中はお世話になりました。でも以前と場所が微妙にちがってるような・・・?

P1040512.jpg
アメリカ村も30年前と随分変わりました、レゲエ関連のお店ですが、まんまサウンドシステムです。この界隈はこの手のお店が多いですね。

P1040532.jpg
いや~ファンキーです!(笑)

P1040533.jpg
毎日試合やってるみたいです。

P1040513.jpg
アメリカ村から御堂筋を挟んでこちらアップルストア、あちらナイキストア。

P1040517.jpg
道頓堀川に沿ってボードウォークが出来ている。

P1040527.jpg
ここも典型的な浪花の風景です。

P1040528.jpg
路地を歩くとなにやらよさげなお店が続きます。

P1040530.jpg
奥には水掛不動が・・・。
P1040534.jpg
しっかり見たのは初めてかもしれません。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/722-d6cb5d5b

FC2Ad

相続 会社設立

