

よその子に癒された!

P1040592.jpg


オフィス家主の愛犬ラブラドール・レトリーバーの“海”君(=カイクン)と初対面!

いや~でかいけどかわいい、やさしい!

COCOちゃんは女の子のシェルティだけあって怖がりだし

この頃よく鳴く

とくに外出時は狂ったように吼えることも・・・

海君はめったと鳴かないそうでそのせいか番犬にはならん・・とのこと。(笑)

COCOちゃんは番犬にはなるけどヒジョーにせからしい。(苦笑)

P1040595.jpg


海君は名前どおり海が好きになりハマっているとのこと

この日も海帰りだったそうです

そんな海君も初めての海は怖かったらしいが

そこは漁師とともに海に出ていたDNAを持つラブラドール

海が大好きになるまで時間はかからなかったらしい

7月には一家とともに石垣に滞在していたから珊瑚の海も大好きなんだろう。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/728-645196ab

FC2Ad

相続 会社設立

