スポンサーサイト


第35節 VS栃木SC戦

最近はめったに元気をもらえないアビスパの試合ですが・・・



阿蘇高原マラソンの日

アビスパ福岡は最下位の栃木SC戦を3-1で手堅く勝利しました

勝利しました・・のですが

う~ん、こんな試合が他の全チームとも出来ればなぁと思いました。



しかしユースケの2発は2つとも気持ちの良いシュートでした、

タツノリ、ユタカからのボールの供給がドンピシャでした!

走れるユースケならではのゴールに久しぶりのジャンボの1発



ほんと他のチームともこれくらいの試合展開、もっと見たい!!




この日も出来ればレベスタ行きたかったけどけんとが1日勉強すると言ったので

頑張るけんとをおいて行くわけにも行かないので試合は家でスカパー見ました




と以上は言い訳で、、、

実は右股関節痛もありA席で跳ぶことは無理というのが真相

でも生アビそろそろ見たいよう~。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/732-8754291a

FC2Ad

相続 会社設立

