

なんだかなぁ

トールのレンタル移籍ってあちらのオファーに応える以前にクラブとしてどうなんだろう?

いなくても大丈夫なのかね??

でも本人が納得した以上前をむかなきゃね

お互い成長してパワーアップして来年の春再集合だ!!



告知がオフィシャルのリリースよりメディアの露出の方が早いなんてヘンです。

まぁ栃木SCとの対戦はもう今季ないのでいいのですが

あっ!ダービー直前のホベルトの鳥栖移籍はなんだかなぁ・・・



微妙なハナシの多い今年を象徴してる



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/736-3ac6a7bb

FC2Ad

相続 会社設立

