

久しぶりの生アビ楽しかった

P1040646.jpg


久しぶりの生アビの試合

始まってみると、ん?面白い・・!

いや~どうしたんだアビスパは?

というかどうしたんでしょう湘南は・・?

首位争いしているチームには見えなかったね



ここのところスカパーでしか試合を見てなかったけど

やっぱりスタジアムで見る生の試合は面白い

どの選手のパフォーマンスも至極いい!

こんなアビスパ久しぶり!

でもちょっと首をかしげる点も

控えになんでFW入れんのやろ??



でもこの試合を見れて良かった、これで勝てたらもっと良かった

さらに田中誠の負傷がなければ・・・




P1040647.jpg
帰りに中洲へヒノテル聴きに行きました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/739-efbc6ca9

FC2Ad

相続 会社設立

