

夏休み最後のホーム VS千葉戦

20060827163350
博多の森盟友しんやと、これは8/19京都戦サポ席にて。


夏休み最後のホーム戦、また巻をはじめとする日本代表が何人も所属する人気クラブを迎えるとあってスタジアムは17000人以上がやってきたらしい。


相手がリーグ戦7位の強豪でありオシムイズムの本流ということを意識したのか、崖っぷちのなせる業なのか7バック!?という奇策?に出た川勝監督。前2節に比べると締まったゲームの印象だけどアビスパの圧倒的ショート数で布部のロスタイム1ゴールは寂しすぎる。対するシューット数6本で3ゴールというジェフの無駄のなさに舌を“巻”きました!?(これ洒落のつもり・・)実に50%というヒット率の高いサッカーを見せていただきました。


先発を外れてもリザーブでバロンを残す監督の?なこだわりとは何なのか?金古はようやくベンチ入りしたが結局ピッチを踏まずじまい、そして誠史は・・・ リザーブにすら名前がなくスタジアム外で募金活動を行ってたらしい。   采配には依然疑問が残るがシュート数、CK、FK等チャンスを沢山作れたところに選手の気持が見えたし、完封を渾身のシュートに込めた布部の気迫にかすかな希望が消えていないことを示していたと思う。



 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/74-0d56100d

FC2Ad

相続 会社設立

