

ダービー敗戦

もう書かずにやり過ごそうかと思ったけど
この日のことは記憶に刻んでおかなくてはと思い直しました




このパターン

まるで昨夜見た代表のオランダ戦と同じやん!

前半の45分と後半の45分って。。。

ただ・・・

代表の場合は今の段階で安易にオランダには勝たないほうがよかったと思うが

ダービーはちょっとちがうぞ!



行かなくて後悔する

そんなダービーにして欲しかったけど。。。



ダービーってなにかが起きるものだけど

バッシングのネタにされそうなナギの退場

またしても審判が『なんだかなぁ・・』で割り切れない

明らかに前半飛ばしすぎた?

後半も含めた90分でのゲームの進め方、交代選手の入れ方、タイミングetc・・etc

認めたくないが、むこうはそのすべてがツボにはまっていた

言い出せばきりがないのかも知れない

今日の敗戦は間違いなく多くのサポーターにとっても尾を引きそう

今年1勝もできず、そうとう切り替えが難しいだろうなぁ。。。




次のシーズンには、、、

きれいになったクラブの下、クラブもサポーターも1つになって気持ちよく勝ちたいね!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/743-f0f94722

FC2Ad

相続 会社設立

