

夏が終った

P1040678.jpg
今日はコチラに用事があったわけではありません、オフィスは空っぽでした。。
当然といえば当然か・・  今日はダービーです!



土曜日仕事中、八女の遠征先よりけんと捻挫負傷退場との連絡がヨメから入る

ボールを持った瞬間、相手選手の激しいコンタクトにあい

どうやらキックオフ5分で彼の西南FCサッカー生活がピリオドとなったらしい

P1040674.jpg

その後敗戦により結局この世代のチームも夏が終了したとのこと。

日曜日は午前中ルーヴェン福岡がどんだけ強いか

フットボールセンターへヨメ、けんとと3人で確かめに行った

試合は高円宮杯福岡県大会決勝 ルーヴェンU-15 VS 川崎FC


ヨメ曰く、うまいけど決して西南のトップチームより強いという感じない

確かに自分もそのように感じられた

サッカーってその日のコンディション、モチベーションの上げ方で

結果を左右する競技なんだとつくづく思います。

まぁ、それでも5-0で圧勝してました

それから服部監督が頻繁にピッチまで出てコーチングしていたのも印象的

圧勝していても手を抜かないというか・・・

川崎FCが決勝に上がってくるようなパフォーマンスでは決してなかったとは思いますが・・



中学3年間は体格にも十分な成長がなくてDFとしては割りを食っていた面があったと思う

あたり負けし吹っ飛ばされることもあったが

そろそろ体格に変化もおとずれようとしているけんとには

高校ではもっと上を目指してほしいな



P1040670.jpg
写真は『服部さん試合中は鼻をほじくらないで!?』(笑)


P1040677.jpg
P1040672.jpg

CK対決!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/744-f4c771e8

FC2Ad

相続 会社設立

