

なごみの一瞬?

土曜日の千葉との試合直前珍しい光景を見た。


気持がすさみそうな最近のアビスパサポーターに一服の涼ならぬ“一瞬の和み”といえるシーンがサポーター席で見ることが出来た。


いつもどおり試合前にピッチの周囲をスタンドに向かって愛想を振りまいていたご存知キャラクターの“アビー君”がコールリーダーが立つフェンスを突然よじ登るというか周りの人に助けられて吊り上げられるというか、ようやくフェンスの上に立ったアビー君はやおらコールリーダーの一人を演じだした。 あんなアビー君ははじめて見た。 5分か10分結構様になっていて子供達はもちろん、大人もみんな笑顔で試合前のピリピリムードが一瞬和らいだ。  ウルトラオブリの山本圭吾氏も苦笑していたのがほほえましかった。


写真がないのが残念だ。


週末は博多の森でサポーターが集まる、 いえ試合ではなく・・・


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/75-0593f734

FC2Ad

相続 会社設立

