

VSベガルタ仙台戦

P1040711.jpg
これ久しぶりですが・・・(笑い)
たまにはこちらも使ってあげないとね、ということでご覧のとおり完勝!!



・・・なのですがなんだかすっきりしないものがアル。。

いっちゃん活躍してたのはいうまでもないけど久藤、黒部、ユースケそして六反・・

しぶ~く頑張ってくれた人はもちろんいるけど、ピッチに立った全員、ベンチスタートの全員が

頑張れていたのかというと・・どうかな。




それから仙台って首位ってことがわからんくらいヌルカッタ。

まぁ、勝ったからには喜ばなくちゃね!


P1040703.jpg
P1040707.jpg
まぁ、とにかく今日は勝ってサポーターも笑顔になれて良かった。。


P1040705.jpg
文句なしの殊勲選手、やっぱ兵四郎だしは妻帯者が持って帰ってほしいよね!(笑)



P1040710.jpg
ユタカは何故に満面の笑顔だったのかな・・・??




P1040712.jpg
帰ってからはスカパーで【四国ダービー】やら【北関東ダービー】やらを流し見してたら・・

P1040715.jpg
トオルは栃木で愛されとるみたいです・・複雑です、ちなみにあっちも2-0で水戸を粉砕してました。




あっ!今日のVファーレン長崎との
九州チャンジャーズリーグ
ナギが得点してるぜ!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/750-134b5b6e

FC2Ad

相続 会社設立

