スポンサーサイト


走りきったど!

シティマラソン福岡2009にむけ

ほぼ1年準備したので関門で収容されることもなく『完走』は当然でしょう。

と余裕をかましてみる

が、そうそうスムーズなことばかりではなかった
P1040815.jpg



・コンタクト右眼のみで走る
朝ケースからコンタクトを取り出し右から装着、そして左のフタを空けると・・ んっ!
ない!ない!?    どうやら前夜はずしてクリーニングケースに入れたつもりが
洗面に流してしまった模様。 急遽めがねで、と思ったが時間がなかったの で右
のみで走るはめに。。 orz

・スタート直後ドーム周回後3km過ぎ西公園ランプ付近で『トイレ休憩』?笑
スタート直前に行きそびれました、ずーと少し感じていた尿意が気になりレースに
 集中できないので思い切ってコースを外れて交番だったかトイレをお借りしました。

おりしも周りのペースが上がりだして、つられてペースを上げたらこりゃまずいなと
 思ってたので『トイレ休憩』は正解でした。あのまま走ったら益々おしっこが我慢で
 きなくなって益々ペースが速まって10km以降つぶれていたかも。。。



というようなアクシデントにもくじけず完走です!

記録は1時間53分25秒・・でした

今更ながらトイレ休憩がなければ40分台だったのに・・・

と、さらに余裕かますオレでした。

ヨメの結果は1時間41分と自分より10分以上速く、

距離にして2kmほど先を走ってました。

まぁ彼女はもう6回目ですから。。。

      ↑
     イイワケ・・??

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/754-abcb2448

FC2Ad

相続 会社設立

