スポンサーサイト


抜け殻でやってきたトーゴ

P1040822.jpg
P1040838.jpg


今夜の代表トーゴ戦、日本のツボにはまったようなっ試合でした

前半12分までで3ゴールは

別の意味でハラハラ感というかドキドキ感がありました

一体何点とるの!って感じ。

まぁ、その後はトーゴも大分落ち着きましたが。。。


なんでこんなに一方的な試合なのかなぁ~??

トーゴ側の舞台裏でのいろいろなことに

なるほどねって、後で知りました。



それでもしかし、やっぱり早かった森本の代表ゴール第一号と

得点力抜群の岡崎

ずっと問題視されてきた日本のFWも明るいきざしが見えてきたのかな??

いえいえ今日のトーゴに惑わされてはいけません

額面どおりのトーゴとは別物のトーゴと考えておかなくてはね



とにかく本番にむけて更なる熟成を期待するばかりですね



それにしても走る距離を測るって興味深い

そのせいでもないでしょけど、こころなしかみんなよく走っていたような・・・(笑)

ってか、攻めばかりで『攻守の切り替え』があんまりなかったような。。。



何といってもW杯へむけてのモチベーションの違いは雲泥の差!?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/757-86c5bfa7

FC2Ad

相続 会社設立

