

切実に思ふ。。。

P1040853.jpg
P1040854.jpg
西の空を見て思ふ・・・



『分身の術』や『瞬間移動』って僕らの無駄話の中でよく出てくるけど

使えるなら使いたいと最近切実に考えてしまう

何をおろかな!考える時間を少しでも使ったほうがどんだけましか!

と言う声が聞こえてきそうですが・・(苦笑)



アビスパのことやらグリーンバードに関わり、さらにランニングを始めてから

3人4人とは言いません、せめてもう一人でも自分がいればと夢想してます



週末はホント時間が足りない・・・


というわけで長々と先に言い訳を述べさせていただきましたが

最近アビスパ福岡公式ホームページにリリースされた

「秋のアビスパフェスティバル in 香椎・千早」にはほとんど関われないのです。

土曜日は13時まで旅人舎の営業時間でそのあと小戸公園まで自転車をすっ飛ばして

15時からヒューマンレース参加が決まっており、終了は16:30~17:00。

せめてと思っていたクリーンアップに使う掃除道具すら運ぶヒマがない。。



いやはや面目ないです



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/760-998f4576

FC2Ad

相続 会社設立

